もう5月ですね by 鈴木ひろみ

もう5月ですね。

いつの間にか、だいぶ過ごしやすくなりましたね。
カエルが鳴いております。
5月に入るともうそろそろ田植えの時期か~と思います。元農家なお家です。小さい頃は田んぼで泥だらけになって遊んだ記憶があります。今はもうその田んぼも無いのです。懐かしい記憶です。


来年、伊勢丹浦和での2回目の個展が決まりました。
本当に嬉しいです。いつも応援してくださる皆さんのおかげです。ありがとうございます!
応援に応えられるように、もっと努力しないと!

作品を作るのは孤独な作業です。
いろいろ考えてしまう私は、発表する前の作品が良いのか、悪いのか、どんな評価されるのかを考えて一人で悩んでしまいます。
作るのは楽しいのけど、そんな事を考え出すとキリがなく、発表するのが怖くなる時があります。

他の作家さんはそんな事はないんでしょうかね。今度聞いてみよう。

そんなことを考えるのが私だから、これは仕方ない。

自分なりに頑張ろっと。