現在開催中!

平成動物図鑑

10月18日(水)~24日(火)

10:00 ~ 19:00 (最終日は17:00まで)

伊勢丹府中店4F=アートギャラリー

 

北は北海道、南は沖縄まで、動物画の若きスペシャリストたちが一堂に会します。

日本画・油彩・アクリル・オブジェなど多伎に渡る技法で表現された様々な動物たち

およそ100点をどうぞお楽しみください。

 

参加作家: あいこ・秋本幸一・井上雅未花・トビオキ・長沼慧・平郡かや・Mihal・

村尾沙織・矢澤みずき・山中あい・流川かずえ

 



終了しました。 Thank you !!!

杵渕 裕子 絵画展

ー南国の楽園ー

10月11日(水)~10月17日(火)

 10:30-19:30(最終日17:00まで)

伊勢丹浦和店7F=プチギャラリー

 

 

世界六大陸を巡り多様な文化に触れるなか培った感性を大切にしながら、日本及び世界を描いています。本展では、以前から関心があった奄美大島を訪れ、インスパイアされた世界を中心に、私なりの南国の楽園を表現しました。私は毎日在廊しますので、南国の魅力的な動植物の世界について、ぜひ皆さまとお話できますことを楽しみにいたしております。(杵渕裕子) 



EGCセレクト展

Flowers 花と華

10月11日(水)~17日(火)

10:30 ~ 19:30 (最終日は17:00まで)

伊勢丹浦和店7F=美術画廊

 

今や若手アーティストの中心的存在になりつつあるイレブンガールズアートコレクション(EGC)。その現役メンバーより花を得意とした5名をセレクトした展覧会を開催します。

日本画・油彩・パステル・切り絵などをさまざまな技法で表現された個性豊かな「華」およそ50点による美の競演を作家自身による解説と共にどうぞお楽しみください。

 



Blog Uehara 1 chome

うえはら一丁目

  「ダリアの花は毒があるんだよ」

子供の頃、近所の友達にそう言われてずっとその美しさの陰には毒がある信じてきました。

今、調べたらそれは迷信だそうです。

そんなこと言われたって、魔性の女が実は人の良い(かどうかは分からないが)美人だったという、そんなイメージ転換はなかなかできない。。。。

 

 

詳細はこちらへ